うちわで涼む七か条を作ってミタ

皆さん、うちわを有効に使えていまスカ?
今日はうちわである僕ガ!
うちわで涼む七か条を考えてみましたので
ご紹介しようと思いマス。


閃きまシタ。


目次

  1. うちわで涼む七か条
  2. 感想

うちわで涼む七か条

1.ワインでまず香りを楽しむように、目で涼しんでくだサイ。


ほう…称名滝行きたイナー。

2.コムテックスからのうちわは香りうちわですので、
本当に香りを嗅いで涼んでくだサイ。



ペパーミントの香りが
涼しさを感じさせてくれマス。
香りうちわをお持ちでない方は
簡単☆香りうちわを作ってミタで解説していますので、
ぜひ作ってみてくだサイ。


3.飛んでいかないように柄をしっかりと持ち、扇いでくだサイ。


ついつい飛ばしちゃいますヨネ?
え、僕だけでスカ!そうでスカ…。
腕が短いのが原因カナ。


4.うちわを片手で2本持ち、できるだけその2本を離した状態で扇いでくだサイ。


そういえば僕うちわなんでシタ。
親指と人差し指の間で1本、
中指と薬指の間で1本持つと
安定するのでオススメだそうデス。


5.お気に入りのアイスを食べながら扇いでくだサイ。


アイスクリーム考えた人に感謝デス。
食べ過ぎると体が冷えすぎてしまうので、
加減してくださイネ。


6.うちわを冷凍庫に1時間ほど入れてから扇いでくだサイ。


常温に戻るのも早いですが、
瞬間の爽快感はやみツキ!
水うちわとか氷うちわなんかもあるんでスヨ。
夏のプレゼントにいかがでショウ?


7.「いやぁ、あつはなついな~」とつぶやきながら扇いでくだサイ。


親父ギャグ大好きぱぱわ。
周りから苦情がきても
自己責任でお願いいたしマス…。



感想

ついつい、エアコンや扇風機などに
頼りがちになってしまう夏ですが、
うちわもなかなかやるんでスヨ!

ぜひこのブログをきっかけに
うちわを使って涼をとる人が増えることを
僕は切に願うばかりデス。


0 コメント:

コメントを投稿