蚊取り装置の効果を検証してミタ

手作り蚊取り装置を作りました
というブログを書いてから、2週間経ちまシタ。

本日はその結果を書いてみようと思いマス。。。


果たしてその結果ハ?!
とんでもない結果をGETデス。
ありのまま、ご紹介させてくだサイ。



目次

  1. 手作り蚊取り装置、設置結果
  2. まとめ


手作り蚊取り装置、設置結果

そもそも蚊取り装置、お盆もはさみましたし
装置自体、無事なのかな~と思っていまシタ。


あ、あったアッタ!
アルコールのツーンとした臭いがしマス。

今回の装置、砂糖とイーストとお湯で作っていますが、
イースト(酵母菌)は発酵によって砂糖を
アルコールと炭酸ガス(二酸化炭素)に分解するんですヨネ。

まさに発酵完了!といったニオイ。

そして、黒いビニール袋を剥いで、
中の様子をチェックしたところ・・・

蚊は1匹も入っていませんでしたが、





大物が1匹入っておりまシタ。





正直怖くてマジマジ見れませんでしたが、
おそらくGだと思われマス。。。





溶液が濁っててはじめは見えなかったのですが、
黒い塊が突如見え始めたとき、
全身に鳥肌が立ちまシタ!!!!(涙)
僕うちわなんですけドネ・・・!

一番最後に写真を載せておきマス。
モザイクかけてあるので大丈夫だと思うのですが
苦手な方はそっとページを閉じてくださいマセ。。。




まとめ

海外では大変効果があったようですが、
日本ではあまり効果なさそうデス。

絶対的に蚊の量が違うトカ・・・?

もし以前のブログを読まれて、
お試しされて、
同じ怖い体験をされている方いらっしゃいましたら
この場をお借りして深く深くお詫び申し上げますデス。

誠に申し訳ありませんでシタ。。。><

8月も残りわずかですが、
穏やかに日々お過ごしくだサイ。。。


-----ここから写真カウントダウン開始!-----


























ドーン!







リアルなんて
載せられるわけありまセン><
この夏一番の怖い体験でシタ。。。



0 コメント:

コメントを投稿