夏でも爽やかに使えるマウス&周辺グッズ

夏でも爽やかに使えるマウスが知りたい
という要望が寄せられていましたので、
本日その調査結果を紹介しマス!


操作する手も汗ばむ今日この頃。
  • 見た目が爽やかなマウス
  • 手持ちのマウスを爽やかに
  • マウスパッドで爽やかに
の3タイプご紹介しマス!



目次

  1. 見た目が爽やかなマウス
  2. 手持ちのマウスを爽やかに
  3. マウスパッドで爽やかに
  4. まとめ


見た目が爽やかなマウス

まずは、見た目が涼しげで爽やかに使える?!
マウスのご紹介デス・・・コチラ!


スケルトンで青く光るマウス!
コチラからお買い求めいただけマス。
USBを差すだけで光るので、
電池等は一切いらないようデス。

ブルーに光るLEDがなんとも涼しげでスネ!
デザイン性抜群のマウスデス。



手持ちのマウスを爽やかに

続いては手持ちのマウスを
安価で爽やかにするグッズの紹介デス!


手汗によるベトベトを防グ!
コチラからお買い求めいただけマス。
コットン紙を使用したシールを
お手持ちのマウスに貼ることで、
プラスチックが直接肌に触れるのを防いで
ベトベトした不快感をなくしマス。

花びら型のシールが25枚ついてくるので、
お好きな部分に貼ってくだサイ!

カラーは

  • ブルー
  • ピンク
  • グリーン
  • オレンジ
  • ルージュ
の5色ありましタヨ♪



マウスパッドで爽やかに

最後にマウスパッド!
素材にこだわって爽やかニ~。


天然石のマウスパッド!
コチラからお買い求めいただけマス。
天然石は放熱性が高く、
室温よりも低めの温度で気持ちもリラックス!

また、静電気が起きないのでホコリも付かず、
耐久性もいいので、とにかく長持ちしマス。
親子2代で使えちゃう素晴らしいお品デス。

プレゼントでも喜ばれるカモ?!


そしてもう一つ!

畳は撥水性が強く、汚れもすぐ拭き取れマス。
また、もともと踏まれるモノなので、耐久性も抜群。

畳の香りにはリラックス効果や集中力UPの効果も
期待できるので、夏に限らず爽やかに使えマス。


写真やメッセージも入れられマス!
コチラからお買い求めいただけマス。
プレゼントにもバッチリ!
海外の方にも喜ばれそうでスネ♪



まとめ

その他、ファン内蔵のマウスなども
あったのですが、すでに販売を終了していて、
今回のご紹介には残念ながら
載せられないものもありまシタ。

また販売されたりしないのカナ。

畳のマウスパッドは
花瓶を上に乗せて
夏の爽やかインテリアとしての
用途も紹介されていましタヨ。

夏のパソコンライフを快適にしたいアナタ。
今回の記事が参考になると嬉しいデス♪



2 件のコメント:

  1. うちわックス様
    コメント有難うございました。
    ブログを細々とやっていましたが、悲しいかな今まで誰からもコメントをいただいた事がなかったので(TT)(TT)(TT)・・気づくのが遅れお礼が遅くなってしまいました。
    コメント有難うございました(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)
    これからも楽しく記事を拝見させていただきます。
    それでは(^^)/

    返信削除
    返信
    1. >山田次郎さま

      コメントありがとうございマス!
      こちらこそ、ありがとうございまシタ!
      山田様の商品と手のべたつきに悩む誰かをつなぐお役にたてていれば
      とっても嬉しいデス♪
      また楽しんでいただける記事をご提供できるよう…頑張りマス!

      削除